
きろくがかり

丸山隆平なんておそろしい人…

ふわふわポムポム

リサイタルDVD得点で発表された丸山プロデュースの曲。

ふわふわポムポム。タイトル聞いて大丈夫かよ…と思いました。

入れる歌詞見て、さらに不安は募りました。

丸ちゃんのテンションとやる気が変な方向にいっている感じがしてさらに大丈夫かなと思いました。

 

 

発売。

ネットの意見を見て、どんな感じなんだろうか早く聴きたいと思いました。

 

購入。

一回聞いてもういいやとnoroshiばっかり聴きました。

 

二度目。

やめておけばいいのに、しっかり聴こう歌詞の意味を理解しようと電車の中で聴いてしまった私。しっかり聴けば聴くほど意味が分からない世界に入り、電車の中でニヤニヤしてしまいました。

なんだよ、これ…一生懸命ふざけてる感じが関ジャニ∞らしくていいかという気持ちになりました。

丸ちゃん、真面目に作ったならごめん、私はそういうふうにうけとったよ

 

 

 

よそ見してみて

この前、友だちに誘われてEXILE THE SECONDさんのライブに行ってきました。

友達が始まる前にR指定やからと言いました。

 

私が関ジャニ∞で入ったライブで一番小さい会場は、和歌山ビックホエールです。

それよりも小さく感じた会場だけれど、初めにメンバーが出てくる歓声はジャニーズと同じくらい、いやそれよりも大きかったかもしれません。

 

そして見せられる筋肉。最初からもう筋肉。筋肉。さすが鍛えているだけある筋肉。もったいぶらずに見せられる筋肉。終始筋肉。

でも歌声も素敵やわ~という感じです。

 

まあそんなん言ったら私もビーストでおしりまで見たしな、と思っていましたがおもむろに出てくる外国人の女性ダンサー。

 

そこでからみまくる(ように見せるダンス)メンバーたち

 

隣の友人はくずれておりました。その隣の人も。会場中が。わたしは特に好きなメンバーもいなかったので、えっろ、そりゃこんな歓声になるわ、さすがファンの喜ぶやり方をご存じで‼と心の中で拍手を送っておりました。

 

そしてここからが本題なのですが

わたしも関ジャニ∞が女性と一緒にダンスするところを見たい、いや見たくない!!

ファンとして、R指定といわれるようなエロいダンスを見たい。

乙女?心としては好きな人が女の人に触るとこなんて見たくない。

 

この2つの気持ちが戦っております。

関ジャニ∞が好きな人たちはどうなんでしょう?とても気になります。

 

 

 

 

丸ちゃんの誕生日ではなく、誕生日翌日にブログを始めてみました。ささきといいます。関ジャニ∞丸山隆平にはまり、早4年目。熱しやすく冷めやすい私がいまだに丸山沼にずぶずぶとはまり続け、まだ底に届かない。丸山隆平なんておそろしい人…と私の中の月影千草が白目をむいています。

そんなこんなでブログを始めてみることにしました。