きろくがかり

丸山隆平なんておそろしい人…

よそ見してみて

この前、友だちに誘われてEXILE THE SECONDさんのライブに行ってきました。

友達が始まる前にR指定やからと言いました。

 

私が関ジャニ∞で入ったライブで一番小さい会場は、和歌山ビックホエールです。

それよりも小さく感じた会場だけれど、初めにメンバーが出てくる歓声はジャニーズと同じくらい、いやそれよりも大きかったかもしれません。

 

そして見せられる筋肉。最初からもう筋肉。筋肉。さすが鍛えているだけある筋肉。もったいぶらずに見せられる筋肉。終始筋肉。

でも歌声も素敵やわ~という感じです。

 

まあそんなん言ったら私もビーストでおしりまで見たしな、と思っていましたがおもむろに出てくる外国人の女性ダンサー。

 

そこでからみまくる(ように見せるダンス)メンバーたち

 

隣の友人はくずれておりました。その隣の人も。会場中が。わたしは特に好きなメンバーもいなかったので、えっろ、そりゃこんな歓声になるわ、さすがファンの喜ぶやり方をご存じで‼と心の中で拍手を送っておりました。

 

そしてここからが本題なのですが

わたしも関ジャニ∞が女性と一緒にダンスするところを見たい、いや見たくない!!

ファンとして、R指定といわれるようなエロいダンスを見たい。

乙女?心としては好きな人が女の人に触るとこなんて見たくない。

 

この2つの気持ちが戦っております。

関ジャニ∞が好きな人たちはどうなんでしょう?とても気になります。