読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きろくがかり

丸山隆平なんておそろしい人…

ふわふわポムポム

リサイタルDVD得点で発表された丸山プロデュースの曲。

ふわふわポムポム。タイトル聞いて大丈夫かよ…と思いました。

入れる歌詞見て、さらに不安は募りました。

丸ちゃんのテンションとやる気が変な方向にいっている感じがしてさらに大丈夫かなと思いました。

 

 

発売。

ネットの意見を見て、どんな感じなんだろうか早く聴きたいと思いました。

 

購入。

一回聞いてもういいやとnoroshiばっかり聴きました。

 

二度目。

やめておけばいいのに、しっかり聴こう歌詞の意味を理解しようと電車の中で聴いてしまった私。しっかり聴けば聴くほど意味が分からない世界に入り、電車の中でニヤニヤしてしまいました。

なんだよ、これ…一生懸命ふざけてる感じが関ジャニ∞らしくていいかという気持ちになりました。

丸ちゃん、真面目に作ったならごめん、私はそういうふうにうけとったよ